--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-07(Sun)

ランクルについて調べてみた

ランクルの最新記事情報。ランクルに関する探し物なら、ここで見つかる。

ランクルRSS一覧
私のよく知っている買取業者さんの話を聞いたところ、ランクル70のディーゼルは国内ではディーゼル規制のために安くなっているようですが、海外での人気が高いようですのでかなりの買取り額が付くようです。最近では、中古車の輸出が盛んになってきて....

エアロ付き、用意しました
神奈川トヨタ・大井松田店にあるランクルの試乗車にOoimatsudatenpo.エアロパーツを付けてみました。装着したエアロは…・純正エアロパーツセット(160650・取り付け工賃は別).・純正リアスポイラー(42000・取り付け工賃は別)Lc200aerofront02...

ランクル200とレクサスLX570
同じトヨタが作っているけど、レクサスとトヨタはかなり違う。価格ももちろん違う。どっちが良いのかは個人の趣味やけど、レクサスはスポーティな雰囲気でトヨタは「四駆」という感じ。アメリカ人の友達に聞いてみると、「トヨタとレクサスが同じ会社だ...

ニトリ ロフトベッド

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
楽しい旅行です
幸せな結婚は幸せな出逢いからはじまるんだと思う






最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タイヤ・ホイール・各種パーツ











ブログ内検索
RSSフィード
検索

Google

