--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-26(Fri)

ランクルって、どうですか?

ランクルの最新ニュースです。気になる情報を集めてみました。

ランクル200に試乗してきました
この前の日曜日に新型ランドクルーザーに試乗してきました。クッションもよく、昔のオフロードとはちょっと違った感覚を覚えました。視界もよく、安定性が抜群ですね。...

ランクル100
火曜日に車が来ました。ランクル100のラスト。トヨタ店60周年記念?だったか?の特別仕様車。100はこれで最後の在庫だったらしく白が欲しか......

ランクル
トヨタ車体は、08年1月にスタートする「ダカールラリー」で、使用済み天ぷら油を混合した燃料を使用すると11日発表した。ラリーにはトヨタ自動車のスポーツタイプ多目的車(SUV)「ランドクルーザー100」2台で参戦する。...

電子辞書 スペイン語が激安

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
楽しい旅行です
幸せな結婚は幸せな出逢いからはじまるんだと思う






最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タイヤ・ホイール・各種パーツ











ブログ内検索
RSSフィード
検索

Google

